スマートフォン版はこちら

高橋動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
町田市の動物病院、「高橋動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 195-0072
住所 東京都町田市金井7-3-32
電話番号 042-734-0233
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ちゃた さん / 2012/10/08
とても親切で、どの獣医さんも優しくしてくださいます。パピパーティーでも犬の社会化の為に親身になってやってくださり、質問にも丁寧に答えてくださいます。今度はカットにも行ってみようと思っています。ここならイザトイウトキのペットホテルも心配無く預けられる気がしました。
saemika さん / 2011/05/02
昔からある地域密着型の家族的な感じのする動物病院です。  診療とともにシャンプー、カットをよく利用しました。 診療はいつもすいていてすぐみてくれますし、シャンプー、カット はとても丁寧で、こちらの希望通りにとてもかわいらしくカットしてくれ、仕上げにリボンをつけてくれます。小型の室内犬でしたが、シャンプー、カット、爪きりでいつも3時間くらい預けて、代金は4500円でした。 診療もいつもすいていて、すぐみてくれますし、優しい先生で、あまりしつけが行き届いてない我家の犬でも、気兼ねなく安心してかかりつけにできるいいお医者さんです。 定期的にはがきを下さって、とても温かみを感じる動物病院です。
 
 


 

高橋動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

メイ動物病院 東京都町田市原町田5-7-16
モリヤ動物病院 中町センター病院 東京都町田市中町2-15-18
アルバーロ動物病院 東京都町田市森野6-358-3
モリヤ動物病院/第二病院 東京都町田市木曽町1515-4
町田動物愛護病院 東京都町田市旭町2-13-7
ノア動物病院 東京都町田市金森437
すずかけ台動物病院 東京都町田市南つくし野3-10-28
のづた動物病院 東京都町田市野津田町1086
ももの木ペットクリニック 東京都町田市金森586-3
はが動物病院 東京都町田市中町3-13-11 コスモスビル101


おすすめ病院の口コミ

  • Wさん
    岩崎動物病院 口コミ
    きっかけは、知り合いの口コミです。評判どおりの良い動物病院さんです。これからもお願いします!
  • じぃじさん
    岩崎動物病院 口コミ
    知人の紹介でいきました。スタッフの皆さんも家族のように、又とても親切に対応してくれる。
  • むらいさん
    水野動物病院 口コミ
    値段は安いです。
    親切丁寧に診て下さいます。
    しかし、設備があまり整っていないので、大きな病気が疑われる時は不安です。
  • ruruさん
    経堂村田動物病院 口コミ
    他院にかかっていましたが病状が良くならず、こちらにかかりました。
    院長先生始め、怖がらない様に気を使いながら優しく診察してくださいます。
    説明もわかりやすく丁寧、質問がないかも確認してくださいます。
    イヌの世話が初心者の私にもできるように、目薬の差し方も丁寧に教えてもらえました。こういう事を質問しやすい空気って大事です。
    愛犬の目も回復してきています。
  • 最近さん
    シートン動物病院 口コミ
    登録系の口コミだと良い評判しかなく信頼度が薄いのでここは良さそうなサイトですね。この病院ははっきりいって良い悪いが人によってはっきり違います。
    獣医師の態度も気分と日によって大分違います。ここを気に入っている飼い主は比較的控え目な良い人が多いです。2人の獣医師が横柄ですから。料金も高いです。セカンドオピニオンを求めたらもう来るなぐらいの事言われました。便がいいけど全然良い病院ではないですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋動物病院の口コミ詳細ページ上部へ